醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

悲しいアイデンティティ遍歴

「そういや相当なおねしょボーイだったんだ、俺は」

 

居間でサザエさんの昔の次回予告見てたら「じゃんけんポン!」じゃなくて、最後に謎の「んぐぁぐぐ」が挿入してて、爆笑しすぎて割とガッツリ口に含んでた緑茶を吹き出してしまった。

 

その時、ぼくは思い出した…

(そして冒頭のセリフにつながる)

 

遍歴)ーーーーーーー

幼少の頃

 ・いつもズボンずってる子

小学生の頃

 ・おもらし少年(いつまでやねんってくらい)

 

 ・宿題してこない子

 ・丁寧さが加われば鬼に金棒の子

 

 

ーーーーー

別の話やけど、なぜおもらしはこれほど根源的未熟?ポンコツ?恥?なのかも考えたよねー。

 

排便のコントロールが、第一ステージだからかな。

 

そういや睡眠のコントロールもできてないし(できた期間なんて小学校低学年までか?)

 

ほんとに俺って基礎的にポンコツなんだな と。惨めだね!トレンディエンジェル