醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

「週刊ウツ」 今週のふりかえり

全国76246798406413万人の躁ウツ患者予備軍のみなさん、こんにちは!😄

 

ワタクシめの、第26回ふりかえりを記録させてもらいますよ!

元気に行きましょうね〜!

(元気がなければ、こんなにも面倒くさいことは到底できないため)

 

気候

暖かくなってきましたね、汗をかいて起きることも

でも肌寒さも残る、そんな季節です

 

頼みの食べもの

・塩せんべい(おかき)

・はちみつとコーンフレーク

 

コンテンツ(脳を埋めよう、暇を抹殺しよう)

・ドリームシミュレータ『LSD』の実況動画(とある中毒者兄貴のを愛好)

   同系統ゲーム『猫夢』

 

・Switch発売『進化のひみつ 生命のはじまり』初プレイ ¥100

 

・エロパソ(ポルノ探索)

 

精神の総評

結構辛かった

評価は(8 /10段階)です!

 

風呂に入れないのがとにかくキツイ!かゆい!

 

 ーーー

生活環境の改善運動に奔走しなければ!

親をシバキ倒しながら、ものを捨てさせます👹

 

以上!ではまた〜(次回はあるかな?)