醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

その悶着は、私の存在に食い込んでいたのだ。

●今日のポピー🌺

今日は抑圧が再開される(外部状況)

感情の基礎エネルギーの波が高い 予報(内部状況)

唸り声を上げて必死に気を紛らそう

同居人である🍠と衝突します

 

【内面 JOKERタイム】

メラメラ..グツグツ..ドロドロ..ギリギリリ..

 😐 …🌪️🔥🌡️☣️

 ( ※ でもモノは壊さずに済んだ…myココロは無事か?粘性のトラウマが匂うか?)

 

 

●〈問〉のじかん

謝るってのはなんだろう。

 

殺し合う現状がすでに過去になったときに「殺し合わずに済んだよねオレたち」っていう現在を再構築し直すための儀式なのか?と思った今日でした。

 

どうしようもない が(経過)し どうにかなった だけ

それだけ。

よかったね

 

ぼくら

『いつだって限界フィーバー』。