醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

勇気がないので、記事が書けなぁい!

自分に失望してどないするねんな…

と思いながらも、記事を書いて出来上がった現物を見て

「この程度か…。売れてる記事(特定のカルチャー主義者)に比べて、僕から立ち現れたコンテンツの人間力?・魅了パワーはみすぼらしいな…」と自分に失望するのを、どうしても予想して恐れてしまって、筆を取るのも怖気づく始末。

 

絶対的な自信と、圧倒的空っぽかも…の疑惑が空転して、ギアが入らない。すっきりする方法が分からず、人に話すにも難しくていらいら。何だこれは。なんだこれミステリー。

 

失望したあと、成長する方法もわからない。

アジテーター(扇動者)の養成塾があれば何かを教えてくれるだろうか。

 

宙に浮かんでいる。勝手に夢を描いては、それを他人に見せてみようかと悩んではムシャクシャするだけ。

それって無力

ある種屈辱

溜まってく利息

功/業 二極

秘めたる魅力

誰かと煮込む

恐れ退く

俺らの危篤

大人は秘匿

暴けば地獄

スカした美徳

呆れるぜ仁徳

分かるか非属

二宮尊徳

語るぜ非独

WakeすHIPHOP

 

????

(母親に聞いてもらうことができたので、少しは消化できましたとさ)

ぼくはYoutubeにコメントかけません。理解エラーの相手に対して、拒絶のコメントが付いたとして、その後、僕の肩をもつコメントが表れなかったら、心象的にはイジメみたいなもんで、その動画視聴者の全員から「なんだこいつ」の目で見られる存在なんだな僕は というトラウマが起きてしまうと思うので、怖くて踏み出せませんわ私。うんちぶり