醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

「本質」が好きなワタシは、やっぱり「マヨネーズ」も好き

人生の本質はマヨネーズにある

…という話ではございません

 

 

(略)

 

何にでも合うからこそ、飽き性の私にとっては、最高に「コスパが良い」と言えるのかもしれません。

新規開拓もしなくていいからね。

 

ここまで書いて気づいたけど、マヨネーズじゃなくて「塩」のほうが適してるじゃん…

 

(略)

 

ps.マヨネーズって言葉にもスペルが存在することを今認識しました。また機会があれば調べます

 

【今日のナンカ=日記】

ウツが明けました。今回はなんと周期を見失っていたので、「もうすぐくるかなぁ」とかを全く予想できていませんでした。

今までの周期と同じ時間間隔なのかどうかも判別できていません。また調べます。

ーーー


f:id:noitseuQ:20220309203858j:image