醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めげずにやり続けられるかどうか、それが問題だ。ココロの中に、職を持てーぇい!

まだない仕事をしよう。 自分が既存の労働像に就くという想像がつかない。 だからこそ変なことを始められると思いたい。 人間の姿をこの目で見たい

ブログの需要を初めて考える(欲しいし、書きたい)

・苦難との向き合い方 (まだ死んでないだけで、目先に暗黒が立ち込めている、そんな逆境とどう踊ろうか、手拍子を送ろう) ・表現史(こんなテーマを取り扱った作品が一昔前にあったんだぜ!見る時間?がない人にも知ってもらうために解説するぜ!)

【号外】親女・親男の両氏、9時間もの大座談会を決行!(ついに風向きが変わり始めたか!?)

とにかく今までになかった兆候です…今後が見ものですね!(他人ごと) それにしても(平日の夜に)9時間ぶっ通しはどうかしてる…やっぱりコイツらいろいろおかしい…(いい意味でも…?) ちなみに何の話をしてたのかは知りません。ですがまあ、お互いの関係…

「存在が迷惑」な側に生まれてきてしまったら

ここにいてもいいのか?

安楽獄中へご収監〜!

3日かけてズルズルと後退中 大いなる放置の日常へ回帰 その現象は怪奇 殺伐とした内心 誰も見はしないし、今日はやるせない日 停滞への警戒 また泥船に乗ろうか、そうか border変わることを知らない坊や、どうだい明日の天気はどうだ、脳内硬化、卒なく鈍化…

「親のセキニン」という虚構を越えた先にあるものとは

身勝手な生殖、好き勝手な放育、自立できず飼われ、苦しんできたワケ、二の足を踏んできたワケ 変われ変われ (浪婦 暴夫) 代われ替われ 変わるのは だーれだーれ 奴らに代わる 親の顔 それはまさに キミ自身! (再度サビ) ………気づいたらラップに移行して…

たまたま今日まで居られてただけ、サヨナラが迎えに来ましたラ

いつ追い出されるかわからない 朝日は明日も昇るのか …今日は昇ったみたいだ 夜明けは背中がビッタリと濡れているんだ ○ …ここにいていいんだ 歓迎されていませんよ… □ 僕は、ぐっすり眠りたい 朝日に迎えられたい 裏切らないでくれよ? 淘汰されてしまう方…

  俺にふかふかの天国は未だ無い

魂の帰る場所の情景がみたい。 死ぬ意味を見つけるために生きる。

救われる道筋がわからない

おとなのgifted はえー平和そう、メンヘラじゃなさそう ↓ おれはメンヘラ中なんだよな。(何が違うんだ) ↓ こういう困りごとのとき、大抵の人はどう対処するんだ?相談するとか? ↓ でも何を相談すればいいのかわかんねぇな。すごく広い視野で困りごとを見…

  「椅子」に座りたいよ

後ろにイスがあるか見えないので、ずっと空気椅子 暗闇なので見えないの みんなは座っているのか 私の後ろに座れるものがあるのか ずっとプルプルしてる みんなはプルプルしてる?

  死を決定する生者に関して

あこがれがわいてます、最近。 末の路を「引きたい」よね いわゆるキャリア*1形成よ(ww) *1:轍(わだち)、車輪の跡