醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やつぱりChrome(Webブラウザ)のウィンドウは8つ、タブも8つ(全タブ64以上)くらい必要やわ俺…、

そんくらい、大幅な世界 をある一定期間、身近に、目の届くところに置いておいたほうがいろいろ幸せになってる。 いろんな精神状況に応じたウェブ閲覧。そしてその関連性。 なんかやっぱ俺の幸せには、このくらい大きいスペースにバーッと広げるのが良い。 …

わざわざ人生に「ブログを書く時間」を設けるような人は、やっぱり魅力的なんだろうと思うのよ

なんか自分でもあんまり何言ってんのかわかってないんだけど、そう言いたくなったのよ。俺の感覚くんが、多分。 最近の趣味なんだよね「ブロガー発掘」。 孤独を癒やすことにつながる活路が、もうそれしか魅力的に映らなくてね。 だって一方的にでも結構孤独…

オッケー了解。オレ、この吐き溜めブログ伸びなくても、クヨクヨしないよ( *・ω・)

ヨス兄貴って人がおってね。ブロガーでね。 記事を閲覧してね。 励ましてもらえたんよ。 だからもうクヨクヨはしないと思う。 デザイン(雰囲気)を参考にして、割と1発描きしてみた。 結構いいね。ヨシタケ〇〇スケにも似てる気もする。

丁寧に、「生」の謎を解いていかないとダメみたいで

僕に代表される「………」の人たちは。 どうにもヘラヘラしてるだけじゃあ、絶対に取り除けそうにない「しこり」みたいなものがあるみたいでして… それを寄り集まったり、適度に報告し合ったりなんかして「あ〜だこ〜だ と喋りたい」訳なんですよね。 うん、書…

誰にも助けてもらえないまま、見つけてもらえないまま、僕は死ぬんだ

わ〜ん、わ〜ん 幼いとき、一度体験したこと。 スキー場の雪の中に運悪く体ごとハマってしまった。 もう午後6時。かなり通る人はまばら。まさかそんなところに子どもがいると思う人はいない。 スキー板が体の下の方で絡まる。 もがけばもがくほどまわりの雪…

並のコミュニケーション濃度じゃ満足できない私。

と思ってしまう…愚かなきもする。 完璧主義ですね。 なんか、不安なんだよね、相手がわかんなくて。仲間がほしいけど、曖昧な人間を信用していいのか分かんなくて。 やっぱり生まれ育った環境とかいろいろ違うわけで…。自分の話してることが伝わるのか不安で…

オリエント(アニメ)、おもしろい と思ってることが面白い。

なぜこれほど序盤の1.2話と、今最近の放送話がこれほどまでに面白さに差をつけられるのか。 ここ最近面白すぎてヤバい。 面白すぎるよ、この作者…(多分作者(&編集さん)のせい)。 詳細は気が向けば書きます。

「死。」〜嫌なことあったときの対処法最強スレ、殿堂入り〜

だ〜 … でも、最強すぎてつまらないんだよね なんだろう、何言ってんだろうね ぼく。

🍠と話。(下書き)

(無関係な写真 置いときました)「恋せぬ二人」の高橋くんのとあるセリフについて🍠とを話をしてて… 「 「こういう人もいるよね」でどうして済ませられないんですか? 」ってのを軸に キーワードーー ・多様性 ・クッキー☆ ・しつけ ーーー けっこうスッキリ…