醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

   なかまほし

■人生に訪れる様々な危機に、どう対応するのがいいのか(X) それを一緒に悩みたい! (十四才からの哲学) Xにどう対応してきたのかが、その人のひととなりじゃんな。思想というか。マニュアルブックが人生と一緒に編纂されてきてるわけだ。 ■人間自体のマ…

被放送一体感

暴走族のうるさいうううう〜んうううう〜んってのがこだまして聞こえてくる そのときの、周辺広域に対して発生する一体感、安心感 それはなんだ。 ………… 「ブォォオ"オ"ーーーーン ン………」 港に停泊してる大型船の音が夜中響く 雄大なドラゴンや終末の時を告げ…

想像旅行プランナーとしての漫画家(ネーム、絵コンテ師)

どこへでも(誰かの耳元から、布団の中から、幼少期の記憶から、異世界から、何から何まで)連れて行けるプランナーは、薄っぺらい紙の束を手に取ってくれた人をどこへ連れてゆくのでしょうか。 そんな無限の可能性に胸を躍らせたりする今日このごろ。 クリ…

孤独への花道 〜左様なら、狂気へゆかん〜

正しい姿を決めてくれる超越者が居ないのなら、どのみち自分勝手なんだ。それはみんな違って皆狂気かもしれない。 もういい、そこで悩むのは辞めよう。ここからは自分との戦いだ

こころの内面の構造を、再編しよう!

とにかく投稿します 自分用のメモでしかないのだが、久しく投稿してなかったので ■大学に着地できなかったんだ。もうどこからも自信を育むことはできないんだ。負けだ、終わりだ。 ■ひきこもり・不職(非国民?)のコンプレックスは皆さんありますか 本質翻…