醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

「醜く、正直に  雑多に、気楽に」 というモットーで始めたブログ。 / 親にくっそ苛ついたことを自分なりに処理するために始めた。自己肯定感が低いけど高い。 [双極性障害]だと思う。まだ病院行ったことない。 [アトピー性皮膚炎]が最近激化。 中学入って数ヶ月で[不登校]、1.5年後[フリースクール]に着地。高校は通信制高校とダブルスクール?。大学はコロナ禍もあってほぼ何もせずに休学し、特に復学したいとも思えず退学。(フリースクールのほうが断然面白い議論してたかも) いまは実家の外に出ることもなく過ごす[ひきこもり] 深い喜びを誰かと共有したい。苦しみとどう向き合うか、みんなの意見が知りたいな。 迷走しつつ、自分のやりたいと思えることを模索中。 父親が自己愛性パーソナリティ障害(自分の非を認められない)だったことによる認知の歪み、社交恐怖あり。[NPD-C] 親のお人形に気づいたらなっていた…、そんな場合、親もその親(祖親)から強烈な支配を受けたことにより、意思の尊重ってものがインストール欠損の状態で結婚して生殖してしまってる可能性が高いわよ! 「いつだって自分の敵は自分の中に居る」…だと?…オモシれぇ、やってやろうじゃあねぇか!
プロフィール
id:noitseuQ
メールアドレス
youtki2158@gmail.com
ブログ投稿数
364 記事
ブログ投稿日数
158 日
読者