醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

2021-01-01から1年間の記事一覧

〈ここ最近のイッテQのスタッフの、ちょっと度が過ぎてる失態〉のことから考えたこと

(ちなみに)こんなことばっか考えて、テレビ見てるわけじゃないんだよ! (あと、)映されたからわかることで、データとしては弱いよね、正直… (そして本筋) 若者のさぁ…臨機応変さがさぁ〜足りないのはさぁ、結局現代の教育が〜… . . . … ……はっ!!クサ…

<究極的な思春期の男子> Case.1「真の清楚を追求しすぎて、悟りを開いてしまった少年」

っていう動画が作りたい(シリーズ化できそう)。頭ん中で、プロットは割といい感じのができたのでね。(究極的ってワードを入れられたのが、個人的にはポイント高い ^_^ ) 最近のテーマ(3日もつかな?)なんですよね、私たちは女性(の理想像)に何を求めて…

そうか、だから「ブログ掘れた」感を味わえるのか。それが新着が無いメリットなのだな

いや、ちゃんとはてブロの、仕組み知らんけどもねw

めっちゃ記事になる内容を書きまくった昨日今日でした

また暇があればはりつけますね

全然違うけど、なんか共通する。そして…"気持ちいい"

頭では説明できない 感覚的で ある種狂気的な面白さを 追求する者たちのことを最近考えてみたりしてる(だいたいランジャタイ、そしてブログの分析のせい)。すると、なんか今までの僕の故郷(ニコニコ動画)の文化とつながったので。 ランジャタイの現代の落…

意識は低く、志は高く

「どうせやるなら、何かしらの驚きを。 未来にワクワクを。 絶望に反撃の狼煙を。 集え!心の若きものどもよ 渇きと夢と怒りを持ち寄れ! 」

生き恥を晒してくれる様々な人に感謝。

一般コメント民から、ツイッタラー、配信者、その他ネットでもなければ現代でもない人まで。

雑記から始まるブログがお似合いだ。

こんにちはいいお天気ですね、ハテナさん。 ……… それにしても … みんな気負わないのかね? ブログの最初の投稿なんて。 ぼくは非公開状態から始めてるけども。 無理だよやっぱり。公開でガッツリ書き始めるのはさ。 あと某ブログ(○メーバ)でやろうとしてた…