醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

日本島民なんてみんなビョーキだロ!それでも鈍感だから生きてられるのさ😜

(注 自分でもそこまで煽らなくてもいいとは思ってる 演技よょ)

 

 

 

自室の中から想定される日本の社会。

ぴょんこぴょんこ跳ねたり、ブイブイいわせたりしてるやつおる。

目が覚めたわたしからすれば全員ビョーキた"ぃ!

 

まぁ、ビョーキやけど障害はないみたいや。当人の身体にはな!こっちにはアリアリやけどな!

(お前が障害なしに生きられる社会って知恵の輪解くような難しさしてそうだな…)

 

ーーー

脳内で漫画のキャラクターがうごめき始めたことにより、ブログのはずが漫画のプロットになりつつある…影響とはこんなにも恐ろしいことだとは…ウシシ


f:id:noitseuQ:20220322210656j:image