醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

主観こそ味だ!〜客観的と公正的な社会のつまらなさといったら…〜

みんなの正しさ、絶対の「美しさ」「面白さ」「価値」その軸がパワーを持って、その周辺の人間たちが喜んで"情報"を"語り"を吐き出しては、飲み…を繰り返し、回し続けて巨大な竜巻🌪が起こる。

その竜巻が猛威をふるい続けて幾十年。

 

小さな竜巻時代はもはや想像もつかない。

 

キーワード マスメディア

 

若者の問題としてあげられることは、大抵この流れに乗らずにただそのまでいるから、ボッコボコにがっこんがっこん瓦礫が飛んできて痛いんだよね。

引きこもりや不登校や、…ん?何が言いたかったんやっけ…

 

 

ーちょっと別の切り口ーーーーーー

 

運命を感じる隙きを削ってしまった便利な社会は、死なないだけで、心は息してない。