醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

⏳巨大ブログ構想 マップとエリアの感じ

なんだか、技術が進歩したって言ってる割には、本のシンプルさに比べて、あんまり複雑な楽しみや、体系化された楽しみみたいなものを提供してないよねみんな。

 

ニコ動とかフェイスブックとかてぃっくとっくもそうやし。

 

ということで、入り組んだ屋台まみれの街くらい、東京の地下鉄くらい複雑で抜けられないくらい楽しいテーマパークをネットデータベース上に構築したいという夢がありまぁす!