醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

⏳社会とタイマン張ってると、やっぱ心が潰れちまうよ

一人だとマジですぐ潰れるわ多分。

タイマーでヨーイスタートでやってみたくなるけど、1人で検証 と3人で検証 だったら、8倍以上違いだろうな持久(自給)力が。

 

ーーー

だから一方的でも、心のハンガーラックに仲間の影を蓄えるのさ

 

支援者よりかは自援者のほうがいいだろうな

 

 

「深い孤独の海からのアブク」

人魚ドンかな?と陸地から見た人は思った。