醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

寒いフィールドは、不安のフィールド!自傷する心を抑制せよ、その力は情熱に回せ、暖かくした部屋で生きろ!

寒さは不安を持ってくるからさ。そう思ったから書いた。

今向き合うべき不安を一点に絞って、数日かけて考え続ける。孤独でも大丈夫だ。ギリギリまで心を許すな。自分の心の壁をぶち破ってくる誰かの言葉だけ迎え入れる。

ねりあげろ、ねりあげてゆけ

 

ーーー

この記事を書いた10分後に描いた絵

f:id:noitseuQ:20220324004115j:image

最高にクールだぜ!

この記事の内容にしっかりあってるかは別だかな!