醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

俺の調子の周期の新説「よ〜し、これはもう忘れていいことだな!」が起きないから

記憶(やらなきゃ…)の便秘

緊張要因(どうしよ…)の便秘

心配…心を配り過ぎで自分の分が無くなった。

つまりはアンパンマン。 

(^1 パン焼けるまではゲンキナイマン)

 

あ、俺はアンパンマン

 

なるほど、これがアンパンマン

 

擬人化された、アンパンマン

 

いままでずーっと、ナンナンジャ?

 

って思ってきたよ、ONEネンカン

どころかガキの頃から、サンザンサ

 

疲れやすさで、ケンタイカ

 

家に着いたら、ダイタイハ

 

昼寝するのさ、Nyam Nyam Nyam…

 

 

 

 

急に始めるラップにコンワク

だけどおいら、しないぜソンタク

 

……誰も見てないからええねん!