醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

向こう数日と全然違う世界観に引きずり込まれた昨日。継ぎ合わせする今日。

かなり例のブログに影響を受けた。

 

昨日までしてたことと、違う軸の話だったので、自分なりにどう結合しようか…と頭を唸らせてた日だったかもしれない(頭は唸りません)

 

昨日までは割と、同居人(女親)さんが原因で満足に生活できてないので、そこらへんを相手の言い分を聞きながら、分析してはアイデアを出したりしていた。

あとは自室をもっと効率的に、居心地良い空間にするために奔走してたり(走ってはいません)。

 

音や視覚や物語の創作をしようとしてたり。

 

みんないろいろ考えるもんだ。

読むのも、たいそうスタミナをくう!