醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

VS女親シリーズ モノへの執着編 〜傲慢さの追求、ボルテージがあがる会話〜

議事録みたいなものです(雑に)

女親とタイマンバトルでした。深夜の家の中で。

きっかけ 必要のないものだらけで埋まっていた(部屋の奥に到達することは困難な)場所、「応接間」

を(私がする義理は何一つないけど、生活が萎縮していくことの対抗策として)整理していました。

 

 

 

 

例となったモノ)

10年前に妹さんが所有状態を解消した

シルバニアファミリーの家セット」

 

所有権?の確認パート、問答 値段 売るまでに伴う労力。

「……〇〇…」

 

「〜略〜

 つまりは、シェアハウスに自分の仕事のためだけに大量の物資を持ち込んで、友だちを家に誘えないまでにしている訳なんだよ!

 

あなたがしてることは!  」

 

それでもなお、彼女は「相手に感謝されるんだよ?」と言うだけの壊れたradioでしかなかった。

わはは…