醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

【号外】親女・親男の両氏、9時間もの大座談会を決行!(ついに風向きが変わり始めたか!?)

とにかく今までになかった兆候です…今後が見ものですね!(他人ごと)

 

それにしても(平日の夜に)9時間ぶっ通しはどうかしてる…やっぱりコイツらいろいろおかしい…(いい意味でも…?)

 

ちなみに何の話をしてたのかは知りません。ですがまあ、お互いの関係の改善のために喋っていたのかなと思います。しらんけど🙄