醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

ぼくが 彼を「お父さん」と呼ばなくなったわけ

僕が血縁上、実生活上でも、客観的に見れば「父親」とされる人のことを「父親と呼ばなくなった」=「父親と認識しなくなった」

その理由を2つに分けて語っていきます!

 

◆外側の変化

「親」とはなんぞや、その条件とは

 を、自分で決定するようになった。

 

 

◆内側の変化

小学生男児以上(以降)の自我の膨張。

 

追記

また気が向いたら詳しく書きます。

てか毎日の生活に立ちふさがってるから、私に書かされると思います。

家の中の最大の的なんでね、彼との付き合い方が。

ここ1年くらい無視を決め込む期、徹底的に接触を避ける期を遂行してたんですが、あと14ヶ月で彼は定年退職(家の中でずっと自室から出られない!)なので、そのやり方では明らかに無理が出ることが眼前に刻一刻と迫ってきてるわけです。

成長の試練です。ふすまを破らないように頑張りたいと思います。じゃ