醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

<究極的な思春期の男子> Case.1「真の清楚を追求しすぎて、悟りを開いてしまった少年」

っていう動画が作りたい(シリーズ化できそう)。頭ん中で、プロットは割といい感じのができたのでね。(究極的ってワードを入れられたのが、個人的にはポイント高い ^_^ )

 

最近のテーマ(3日もつかな?)なんですよね、私たちは女性(の理想像)に何を求めてるのかって感じのことが。

まあ、数年単位でじっくりと

「性欲の扱われ方が一方的に悪すぎない?

 結構有能だよ。人間について、自分について 考えるときの入門の仕方としては」とは思ってましたけどね。

 

あ、この理想像を究極化するの、「家族」にも応用できるなww…シメシメ(ここに 悪い顔をしてる顔文字 を表示)

 

 

実はさっきまでもっとセンシティブなことを軸に考えて、下書きしてたんだけど、いい感じに本質だけを取り出せたコレが思い浮かんだので、割と雑に公開することにしたのさ。

大変だねぇ、記事を書く人も。ホント…