醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

「あんたのブログ、タイトル落ちばっかやんけ!」と身内の人に言われました…

ですね、そうなんですよ

だから書いときました。このブログの説明欄に、加筆しました。

……

自分でも読者に対してというかせっかく惹き付けに成功したかもしれんのに…「もったいない」とは、頭では思うんですが、なんかこう…もう達成しちゃってるんですよね。

 

だから萎えちゃって…

「「顔」だけ乗っけられたらええやろ!そこに面白いと思えたアナタなら、本文は想像して気持ちよくなってくれ!」と、ちょっと思うんですよ。

ほぼほぼ言い訳というかもはや論点は違いますが、アニメのPVとか、小説のタイトル とかだけチラ見したときに自分の脳内で生成されるやつめっちゃ面白くないですか?正直そういう自分で生成したイメージ(を越えるとか)を期待して本文部分を見てみたら全然違う話だったり、方向性は俺の脳内と似てるけど惜しかったり と、なんかショックなことが多いんですよね僕は。

だから、本文をないがしろにしてしまいやすいっていう「僕側の性質」は確実にありますね。

 

まあ、総合的には「ごめんね…😦」って感じです   まる。