醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

知らないのと知ってるのじゃあ大違い!ブログ運営者の内部事情

こういう中身、事情を見せない人にはなりたくない。

あなたも 「おいでよ〜…作者側!」

というか、こういう事情を経てあなたが普段見る風景が作られている ってことは何事においても知りたいのだ。

(……そういや、なぜ社会には権力構造があるのかを、知りたくて中学3年生のころ調べてたなぁ(こんなに興味の言語化は、してたか知らんけども))



f:id:noitseuQ:20220116012451j:image


f:id:noitseuQ:20220116012503j:image

(クソ雑投稿、思いついたら則ちょっと行動^_^)