醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

並のコミュニケーション濃度じゃ満足できない私。

と思ってしまう…愚かなきもする。

 

完璧主義ですね。

 

なんか、不安なんだよね、相手がわかんなくて。仲間がほしいけど、曖昧な人間を信用していいのか分かんなくて。

やっぱり生まれ育った環境とかいろいろ違うわけで…。自分の話してることが伝わるのか不安で、どうせならとことんまで話を聞きたいし、話をしたい。

 

あれ、3時間じゃなくて、3日間かもしれない。いやもしくは…


おわり

 

(2022/02/26までのタイトル

「3時間、静かな場所で喋り続けられないくらいなら、喋らないほうがマシ」)


f:id:noitseuQ:20220226132456j:image

雑にはっとこう、じさく画