醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

誰にも助けてもらえないまま、見つけてもらえないまま、僕は死ぬんだ

わ〜ん、わ〜ん

 

幼いとき、一度体験したこと。

スキー場の雪の中に運悪く体ごとハマってしまった。

 

もう午後6時。かなり通る人はまばら。まさかそんなところに子どもがいると思う人はいない。

 

スキー板が体の下の方で絡まる。

もがけばもがくほどまわりの雪が下に落ちて、捕まるところがなくなってゆく。

涙の味

一生懸命もがく、声を出しても届かない

 

もがく

ひっしでたいせいをたてなおす

力が入れられるところを感覚でさぐり…

 

 

 

 

 

 

原体験

ずっと、いままでもずっとあったのかもしれない。心の奥底に。

誰にも見つからずに泣いても気づいてもらえないまま、ゆっくりゆっくり身体も心もつめたくなってゆく。

 


f:id:noitseuQ:20220226193403j:image

(はなすイベントに参加してみてよかった)