醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

わざわざ人生に「ブログを書く時間」を設けるような人は、やっぱり魅力的なんだろうと思うのよ

なんか自分でもあんまり何言ってんのかわかってないんだけど、そう言いたくなったのよ。俺の感覚くんが、多分。

 

最近の趣味なんだよね「ブロガー発掘」。

 

孤独を癒やすことにつながる活路が、もうそれしか魅力的に映らなくてね。

だって一方的にでも結構孤独が癒やされるからさ。

 

人生の「鏡」であり「道しるべ」であり… といろいろ。

温かいのがいいよね。自分にも他人にもね。

唯一 (雑検証…)「無駄な時間だな」ってあんまり思わずに楽しめるし、役に立つんだ。

いい時代だ…(   ・ิ ω・ิ)

 

 

 

ーーーーーーーーー

顔の画
f:id:noitseuQ:20220228091150j:image

雑に書き始めたら、微妙な感じになって。

修整しまくって、マシにマシにしていくだけのイラストレーション作業だった。

 

こういう絵マジで書かないからな…ムズいわ。

 

ちなみに、描き順は 背景→お花→ちょいちょくん でした。

(ちょいちょの顔はかわゆく描けた)