醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

やつぱりChrome(Webブラウザ)のウィンドウは8つ、タブも8つ(全タブ64以上)くらい必要やわ俺…、

そんくらい、大幅な世界 をある一定期間、身近に、目の届くところに置いておいたほうがいろいろ幸せになってる。

 

いろんな精神状況に応じたウェブ閲覧。そしてその関連性。

 

なんかやっぱ俺の幸せには、このくらい大きいスペースにバーッと広げるのが良い。

だから大変。

 

ーーーー


f:id:noitseuQ:20220228093936j:image

こういう図のニュアンスの強い絵で、ツールを使うのが俺っぽいと思う。

手で書いてもそんなに時間は変わらないし、味があるのも好きだけど、あえて「ツール」を選択しちゃう。