醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

病室せいかつ への憧れ

星野くんが 日本放送協会 で音楽に関する番組をやってて、その初回でジェーディラって人を取り上げてて、なんか凄い音楽家らしい。

 

んで、その人難病で若くに亡くなったらしいんだが、その最期付近で、病室で音楽作れる環境でインストゥルメンタルをいっぱいつくって、死ぬ3日前にアルバムを出したらしい。

 

それがなんか見てて羨ましくて。

俺も病室に住みたいなって。

今の自分の部屋が全然好きになれなくて。

 

死を意識して生きたいっていうこととか、シンプルな空間でモノづくりに没頭したいこととか、そんな理由があったりするのだが…。

 

はい、おわり

ーーーー

日記】

🍠がCLIP STUDIO PAINTに課金して、イラスト描きを継続する ということを行動で示した。

いいね(≧∇≦)b

ーーーー


f:id:noitseuQ:20220310171740j:image