醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

いつだって僕の言葉が他人にありがたく受け取られることなんてなかったじゃないかー…伸びしろですねぇ、逆に!

・他人が気にしないことを気にする

・じっくり考えてしまう(場の話題と脳内の話題がズレてゆく)

ーーー〈話してみようー!(上記がクリアされてる良い状況だった場合)〉ーーー

 

・話を余裕を持って構成できる余裕はない(ワーキングメモリは足りてない)

 結論にたどり着くまでに寄り道をする(ただでさえ遠い道のりなのに…。)

 自分で何を話したかったか忘れる

・相手からのレスポンスがないと、自分で話しながら飽きて「もうええや」ってなる(自分の理想の反応はいつだって得られない)

 

はぁ…かいててやんなっちゃうよ…(今回も微妙に飽きた。要点的じゃないともう…書く体力が・集中力が・好奇心が・やる気が持たない)