醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

ワタシの愛は重い(…というか愛”も”重い)

 1.人とのズレが気になる

 

 2.じっくり考えるのが好き

 

 3.不安が強い、家庭環境で「土台の安心」が満ち足りなかったっポイ

 

と三つ、ワタシの要素を上げてみました。(HSPとか?愛着なんちゃらとか?)

この時点でワタシの脳内では完成しています。依存的な風にしか愛を実現できない姿がね。

 

あーあ  あ き た

(PCの画面良くないね・・・書くべき内容はまだ続くはずなんだけど、継続・連鎖していかないのよ)

ーーーーーーーーー

この記事(と、このブログの記事とか  と)に感謝!

kuramiharuka.com