醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

⏳気づき話…ジャンル横断・集約的行動は、意外と大穴?

(アタマ死んでる状態で書きました、あれま)

 

「おんがくこうろん」のやっでみた、アメリカのティンパンアレー(街の通り名)のとある人の回

 …ブルースとなんか?(アタマ死んでてごめん)

 

「100分で名著」でのエドガー・アラン・ポーの回

 …ホラー、SF、探索物語…と、小説と詩の融合もかな?

 

エヴァンゲリオン」もなんか

 …当時のアニメ達のいいところを全部入ってる って感じらしいケド…?

カツカレーを見出して、世に残す程の作品を作るのは大変なのかもしれないが、やっぱり足し算というか好きなもの全部入れちゃえ!って意外とみんなしないのか、しても失敗してるのか、大きな視野を持って作品を作る人があまりいないのか…

 

ーーー

追記

 

いいえかけた かっこゆぉい!


f:id:noitseuQ:20220323064627j:image