醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

⏳拡散している思考、統べて我が生涯の謎に全力を注げョ!

どれだけ泥水をすすることに慣れても、体はゆうことを聞かない。何が何でも飛び跳ねることをやめてはくれないらしい。

 

結集せよ、なぜやらんのだ!

幾倍もの力があるのではないのか!暴れ馬よ、チンケな誘いにのるな!舵を切れ!轟々と立ち出でたる巨塊の面倒を見よ!

災厄はまだまだ健康に降り注ぐ

 

追記 F1レースカー的なイメージで例えると

ガソリンは溜まって、エンジン全開!

…ただし視野はサンドイッチ一個分。この小窓から覗いて、このマシンを制御してね? ちなみにブレーキは無いよ!

って感じかなぁ。最高にピーキーだね

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%BC

(この用法は和製なのか?…たまげた)