醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

みんなの手垢、ぼくの唾(つば) 〜作品と、パーソナルスペース〜

ピノキオピーの「アルティメットセンパイ」の楽曲を使用したMAD動画を、ニコニコで検索したときの体験

 

「あっ…いがいと…無いな、 あ…ふ〜ん………  (希望の笑み)😏😌🙃」

 

 

みんなのものだと思ってた作品、クリエイター。

けど、知っていくうちに、以外とみんな(大衆たち)は上層の部分しかすくえてなくて、割と僕の介入する余地(2次創作だとか、僕の好きリスト入りとか)がありそうだなぁ… って分かる。

 

米津玄師も「しとど晴天大迷惑」から、ちょっとずつ僕のパーソナルエリアに入ってきている…。