醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

革命欲求…破壊したいよ人を切り落とす構造の社会、さあ今日からはじめよう

ぼやき1

文化のない20年を送ってきました

 

□何に影響を受けてきたのか 本当は何がほしいのか

 

・テレビ番組が好きだ

子供の頃はダーウィンが来た」と「地球ドラマチック」とか「サイエンスZERO」とか「たけしの家庭の医学」とかばっかり見てたような。

 

 

やさしい気がする。逆に言えば尖ってないんだけどね

選ばれた人が、限られた時間で、限られた放送枠に収まる形だね。

 

・ネットも好きだ

みんなの言葉が飛び交う!おもしろいことを考えるのか好きな人の動画も楽しめる!

 

けど、あなたたちはどんな人なのか知れないことを踏まえてでしか浴びれない。

 

人間は嫌いだけど、好きだ…としか言えないから言うしかないじゃん