醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

どうして彼は「助けて」「助けろよ」「しね」としか言えなくなってしまったのか

はらわたは煮えくり返っている。体感にも反映されていたんだ、それを知った今日。

 

  限 界です

 

人間大陸に殺される

この街を、構造を、恨んでいる

永遠に拒絶され続けたまま、引きづられて尊厳はボロボロに砕け散る

もうガタが来ている、自傷に留まれない。拳がうずく

「だれをなぐってやればいい」

 

外はいい天気だが、この「餓拠」には光は差しこまない

 

血を吹きかけてやりたいよドロドロに腐った俺の血を

 

あぁ…腕が痙攣してきたガタガタ

刺撃がビリビリと身体を突き刺している、神経に訴えているんだ