醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

  こちらは家畜以下、応答願います

餌やりの対象に甘んじてきました。

シュールな怒号はかき消えて墜落

かきだした恨みはなかなか燃えない

 

理論上は勝ち

体裁保てない

 

犬も食わない

籠の虫

面倒くさい、扱い

みすぼらしい、死に体がゴロンと日常過ぎて退屈

その奥には恐怖、だから毎日は回る

ひた隠しひた隠し、排水溝のミステリー

専門家の口は腫れぼったい 耳、右から左、使えぬ

箸の持ち方を忘れる。

おいていかれる

きずうずく

ミーンミンミン 足元に死体 誰だったか忘れた

明日もお祭り、明後日もお祭り 

 

軽くなり続ける骨盤

きょうだいは不自由

 

明日は我が身

淡白な白身

映らない鏡

はなせない肌身

踊らない中身

傷つかない話題

気づかない轍

届かないわ私

揃わない足掻き