醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

たまたま今日まで居られてただけ、サヨナラが迎えに来ましたラ

いつ追い出されるかわからない 朝日は明日も昇るのか 

 

…今日は昇ったみたいだ 夜明けは背中がビッタリと濡れているんだ 

 

 ○   …ここにいていいんだ

 

 歓迎されていませんよ…   □

 

僕は、ぐっすり眠りたい

 朝日に迎えられたい

   裏切らないでくれよ?

 

淘汰されてしまう方が自然だという感覚

 

【 あいしてあいしてあいして

 まもってまもってまもって よ】

 

あいされなければ 通過列車。

レールは引かれてゐる

 

ぶつからないように、横目で見て避けるだけ

毎日の当たり前 最近のながらくの当たり前

 

限界こんにちは