醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

こころの内面の構造を、再編しよう!

とにかく投稿します 自分用のメモでしかないのだが、久しく投稿してなかったので

 

■大学に着地できなかったんだ。もうどこからも自信を育むことはできないんだ。負けだ、終わりだ。

 

■ひきこもり・不職(非国民?)のコンプレックスは皆さんありますか

本質翻訳家活動

 

■多重迷子はワケワカメ

1.玲司のヤンサン 現代人の苦悩よりどりみどり

 20代男否応なく孤独説(プラネテス回)

 何者かになれ!(朝井リョウ回)

2.不登校からのフリースクール遍歴(例外的学式生活)

3.さまざまな捉え方のイリーガルさ(ビルドイン&愛着障害など)

 

■ヘボカス当事者でも、なんか役に立ちたい!

FT編集部 (FT=不登校

部員は母と私と…みたいな 

誌面に落とし込めたらな〜と。

一面の積雪を見せてくれ…わざわざ自分でしないといけないほど供給のない界隈だってのか?ほんとに。僕みたいなやつがやってもいいんですかい?(自信のなさ)

 

■え、起業ですか?マジですか

母は楽観主義者

自分には絵の道しかないだろうとつくづく思っていた系の人の話を聞くにつれ「なぜぼくは微塵もそんなことを考えずに生きてきたんだ?」という疑問符が膨らんでいくよね。

 

経験を日々積み重ねていくのが、極端に不出来問題