醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

令和のヒーローは隻眼でも隻腕でもなく「ひきこもり」

いつかみた「地獄のいいところ」

 

I hate HIKIKOMORI ,but I luv root practice HIKKY LIFE

            HIGH KICK OMORI(重り?錘?)

なぜこんなに和気あいあい気のない生活になっちまったのかと思うと、運命を呪いたくなる

でも、最近は案外悪くないっていうか、俺の立場に生まれた場合の王道を闊歩しているようだ と気づき始めた訳で、そうなってくるとかっこよく思えてくるんだよ

(人からは認められないであろう)自分の在り方であっても。

この望まないまま気づいたら誘われていたに過ぎない迷宮。

そこで対峙することを迫られる宿敵=目に見えない勲章を授けてくれる様々な"呪いモンスター"や"絶叫罠トラップ"たちにも、憎みきれないナニカが見えてきた。

 

それでいい、それがいい。

俺を満足に連れて行ってくれるのは、他でもなくオレが頼りがいナンバーワンだ。???

 

 

I hate HIKIKOMORI ,but I luv HIGH KICK OMORI(重り?錘?)

なぜこんなに「ひきこもり」ってスペルか好きなんだろう私達日本人は

妖怪感あるよな。こしがめっちゃ曲がってて布団とボロキレで歩いてそうな。

 

「いくぜ!妖怪珍道中!

正気も狂気もごった煮で致せ!致せ!」

 

この問、きっかけは MINDY RPG大作「OMORI」のせいです