醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

今日と同じじゃない明日へ

 

昨日の僕には戻れない

そう思ったのは今日の夕暮れ

 

日が沈む

苦しみが止まる合図までもうすぐ

喧嘩ばかりのアイツとも

別れの挨拶交わそうか

 

先に旅立った二人の影を追って

ゆっくりゆっくり沈んでゆく

足の裏がへたってきた

まっすぐ歩けない

 

それでも問題はない

どこにたどり着く必要もなくなったのだ

 

あ〜 やっと

あ〜   やっと

やっとこさ歩いて来た道はゆっくり元に戻っていく

私の影を忘れるように

見ず知らずの土地に戻ってゆく 

 

帰り支度を済ませたあとは

ひっそりワタシを包むだけ

 

(  呼吸器のエラー

   - 心拍が確認できません -   )