醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

久々に投稿

物語を構築できるスキルを獲得していきたい ってのが最近も頭にあるけど。

 

なぜか私の思考のクセとして「こういうのが面白いよねっていう面白さのフレームを、誰か提供してくれたら書きますよ」みたいな、他人に需要の発掘を委ねるようなところがあるんです。

でもそれは自分でも集めて分析して、持ちネタ・自分の秘伝の味として養っていけるはずなんですが、そういう実感がなく育ってきたもんで。

 

とにかく、スケジュールを組んで自分の学習計画を練ろう!