醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

失われた時代か、

「問うてくれ や」

 

「あんかけベニヤ板 ふくらはぎとほっぺにちゅー こつぶよいではないか サザエ麦 ほじくり黄桜 逆剥け背中 アジを得た門出 サバイバー果糖と舞踏駅 にじんだ美談と猪木 ひびくわくざけめらんちょ ホトトギスぼとむ 喉仏に裸蒸し衣 初来日、大根の裾 出刃包丁啜るときの照明の強さは、強い 芝居バイ おっちゃんとそっちゃん 字幕ミスまだスミス そぼろ想像の戦い だばフット甲羅に本望 畑からのほぼ竹城 しっくい自壊の念 バスが焼いとる土瓶 四条河原町 サビとりウイスキー言うまでもなく チャボは目印 時に大荒れ 新築無害 イカの踏んだガバマ 邪魔らっしゃい! カツブシマン シリコダマン 鱈サイト〜七人の住人〜 肝臓シンバル長崎ちゃんぽん どんでん返しとほってりパエし くんずほぐれつ べらぼうに愚策 羽ばたいて早老 ビキニ干渉 親御さんどないしたん 破天荒に酔うなよぅ 響きの来たことないて 道間違えるほど美人 癌鬼太郎 財布ないわ 平成の水素風呂 それみたことないわ! ライバルとお線香 しばきあうだろうかつての栄光と挫折 バイバイ毘沙門天こっちは愉快な素振りで済んだ 東京よく来た破壊邸宅不可能発売欠陥子煩悩親方の最後を迎えてきなさい あとは任せた センザンコウ目に独 発売日に描いて 若干ジュウナナ歳 痺れ切らし、靴履かず裸足 北神漠 蛇腹皿洗い はたたかいまたムロ」

 

なにしてんのこれ