醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

虚構的含めて現世でしか見れないんだよ…ぉ!お急ぎ便

誰かが作ったコンクリートと柵と警告分の街、流れてく目の様、用済みの道具と、急ぐ足音の睨む時計、幅を利かせた革靴はさも当然に意地汚くて、もうどうしょうもない夜と闇でお茶を濁す

 

栗色のレコード。均等ではない、だが回るからそれでいいのだ。ゆぐくくゆぐく

ぼやけたる 濃蘇回回めらぼん録れれる

 

あ〜おもしろき 汽車の音

あ〜ぁ物悲し煙管のにおひ

 

とうとう登校 土台無理な話よ 結局バッテン ですから私 めっぽう早々 頑なにドツボ

暴れてみてよ 構図が良くない

再開の目処 同担ごめんやで

褪せる匂い トンボは居ない 帰る道もない 果 はて なのか 庭の中 どっちもこっちも アブクはどこへ 導いて さて ココハドコ

ツルツルカチンと白黒ついた 色聴覚は見事にもんだ 目に指す限り角は尖りて こっちをみなよとはなさない 

恐れ知らずの僕ちゃん登場 はたまたさっぱり首かしげたり うししのし がつはっは