醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

命をかける人たち 最近の考え吐き出し回

 

◆テレビからの情報。三島由紀夫川端康成

小説家

生と業の物語の幕を自ら閉じた人。

 

銀河鉄道999 私の親も、また子どもであったのだ。幸せがわかるわけでもなく生きてきたとしても何ら不思議ではない、そう思った。

 

◆正解のない問い。問わないのが正解…ではないでしょう。

 

◆なぜ物語を書くのか

大きな物語を自分であみだそうとしているのか。阿弥陀さま〜

 

◆人が好きではないのかもしれない。発見が好きなだけで。好きになる方法を知らないだけかもしれないけど。

 

◆思慮深くなってしまって、言葉を他人に送ることに対して失敗を恐れて。人見知り…ですかね