醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

巨視(BIG EYE)は、世代論・年代論から

最近、カルチャー解説系YouTube番組「山田玲司ヤングサンデー」なるものにドハマリしてまして

 

その知見から得たのは

やはり人間の活動には時間…つまり段階的にある程度「流れ」があって、そこを捉えずに自分の周辺の問題を解決しようとしても、想像力により、限界がすぐ来る。

ってことですかね。

 

そう

人間は、なにかしら「その年代の問題」と闘ってきているんです

生き方が問われてきたと思うんですよ

 

「一回り上の先輩(氷河期)世代」も

「僕の親の世代」も

「僕の祖父母の世代」も…

 

どこだって、だれだって

__︵__________︵____________︵_______︵

                    )

そして もちろん               )

僕も含めた「令和の"たまご"たち」もね   )

                    )

V︶︶   ︶     ︶      ︶  

(. ❛ ᴗ ❛.)

 

怠惰に生きてる人なんていないと思う。

そう見えるのなら、それはその人なりのたたかい方だってだけなんだ。

 

おしまい