醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

わが人生はスゴロクゲーム。けど、「○回休み」ばっか

状況が進行するのは、環境の複雑な組み合わせで決まるんですよね、僕の狭い人生の場合。

 

学生や勤務者の多くは(よー知らんけど)日々のコツコツが割に明確化されていて、筋道もすでにある程度のパターンで予想されていると思うので、僕のような不安は少ないのかなという予想。

 

いつ止まるか知れない気まぐれなストーブ1基 でもって、極寒の冬の中、小屋での生活を耐え忍ぶような、そんな慢性的な不安があります。ヒェッ…

多分それが怖いから、人は農耕生活に魅入られていったのかもしれませんね、ワハハ

 

ちなみに、スゴロクの出た目によっては【6】なときもあるので(この場合は親との会話が、着実な進展を迎えた!💪😌👍…とかそういう大イベント)

かなりギャンブル的に楽しいです、このときの幸福感は何物にも代えがたいものがありますね!病みつきになりそーっす🤣 孤独感も吹き飛びます、世界に安心の絵の具が戻ります!(また日が立つにつれ、抜けてあせていくんですけどね😑)