醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

飲食店で働くのが楽しくなさそうなのは、人の心と向き合ってなさそうだから?

相手の内面と直に接触

正面に衝突し、

自・他・構造論・認識論…そういうのを疑い、問い直す…そんなことが

人間の(あるいは私にとっての)"仕事"の本分だと信じてしまっているので、どうにも巷に転がるアルバイトに私という奴はなびいてはくれないみたいだ。

 

そして仕事についてるか、ついてないかで人間を判断する一面的な空気が嫌いじゃ!嫌いに決まってる!外面社会なんぞ大っ嫌いじゃ!営利主義のAIにグズグズになるまで滅ぼされてしまえ!(言わなくても滅んじゃうよ〜😭)

 

人間本位でゴォー