醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

オリジナル曲『ゆりかごインスタント』リリック案

今回のお題「狂った親子関係」

 


f:id:noitseuQ:20230607011208j:image

(※注 画像は引用です.Neru SNOBBISM)

 

(軽快なベース、オシャレに乱痴気ピアノ、刻むビートでポップに踊れるイントロ♪)

 

無条件にあなたを愛すそんな存在を求めませんか?

愛玩としてはもちろんのこと

日々のはけ口 または介護まで

あなたの天使に育ちます

 

だから性交渉 性交渉

飛んで火に入る夏の虫

 

成功像 成功像

幸せな二人 愛の証

 

無条件の鎖を最初につけた人知りませんか

懊悩oh no! 囚われのお人形

 

べっとりと滴る自己嫌悪

それが普通な世への絶望

欠乏に気づかないフリの限度

洗脳に違(たが)わない世の現状

 

健康に育ってよかったね グレず親孝行をするんだね

その裏に潜むは親の本音

「都合よき奴隷ラッキーだね」

 

グロテスクな笑顔で笑ってる

それはどこかが壊れてる

 

街角に落ちた風邪薬錠

心の麻痺が最善の様

 

唸るサイレン イエローピーポー

落ちた首から 花はえ