醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

2022-07-31から1日間の記事一覧

 はてなブログに坐す鬼神おじの暖簾をくぐった日

この衝撃を伝えたいけど、この場じゃワイドすぎるか アニメブログと本人は言ってるが…並の次元はもう遠いよ マジかっこいい。日常観が歪むほどの危険な生命力

その悶着は、私の存在に食い込んでいたのだ。

●今日のポピー 今日は抑圧が再開される(外部状況) ✕ 感情の基礎エネルギーの波が高い 予報(内部状況) ↓ 唸り声を上げて必死に気を紛らそう ↓ 同居人であると衝突します 【内面 JOKERタイム】 メラメラ..グツグツ..ドロドロ..ギリギリリ.. …️️☣️ ( ※ で…

  全力を出せた4日間は終わりを迎え、私は親男の所有物に戻ります。

この4日間は親男が外泊していたのだ。 そのときに知った(忘れていたのを思い出した)のだ 自分が全力で集中することのパワーを、快感を。 普段はいつも 頭にねっとりと、「親男の空襲」のことがへばりついていて、 麻薬となるコンテンツに没入しているとき以…