醜く、正直に

屋台『無限のチラシ裏』へようこそ。カラっと、スマートには到底かけそうもない投稿者のブログとなっております。お好きなものを、手に取ってご覧になってください。

ボンベとは何物か

自己性質掘り活動で 思ったこと

この記事を読んで の感想

https://yajul.hatenablog.com/entry/2021/12/06/161127

(笑いのパートがあって、読んでて楽しい記事を書く人だと思った・ω・)

 

発達障害や知能テストのことを掘ってたら出会った。

悩みは鬱状態を抑止するために「薬を服用すべきなのかなぁ」ということ。

 

やっぱり非効率なのかな、躁うつ状態を放置したままアダルトチルドレン等を克服したりするのは。

 

余裕がない状態で、自己を解放していくのはやはり相反することかもしれん。

 

◆薬はなぁ…親の価値観くらいしか影響を受けてきてないので「アンチ近代?西洋?医療」みたいなところがあって…。気が進むのが、抑止されてるんだよなぁ。

 

うーむ

 

別に私が望めば医者とのコンタクトなりはしてくれると思うけどね…自分の動機が「薬を服用する」に到達するまで持続し続ける可能性が極めて低い とみています。